日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


浦田カズヒロ先生の『シャコタン家の日常』第6回  

本作は、三栄書房の月刊誌『Kカースペシャル』1月号から連載中です。

名作『僕のおじいちゃんが変な話する!』に続く、
あの浦田カズヒロ先生による人類待望の最新作!!


何気に『僕おじ』ファンには堪らない要素が毎回ありますから、チェックされるのもまた一興かと。
また、本作の作風からして、いつでも、どこからでも、本誌にシフトできますし、初めての方も問題なく楽しめます
今から本誌にシフトされても全く問題なく楽しめる作品ですから、気になる方は是非一度ご覧くださいませ。



それでは、今回の感想を。

カー雑誌らしく専門用語を絡めた作劇に思わずニヤリです。浦田先生、巧いですねー。
『あの人』の助言がまた良い味出しているんですよね。

以下は本誌未読の方の為に記事をニ分割して書きます。
本誌未読の方はご注意を。







ローダウンしたら
ホイールも
“インチアップ”
したいの!

ってことで、ナイス発言ですね。流石はおじいちゃんです。

加えて、一言。

ただホイールを
買うには
サイズに注意して…

って、おーい! サゲ男くーん! 安易にポチったら……!

オチが良いわあ。爆笑

特撮者の観点から一つ申し上げさせて頂きますと、実にトライドロンっぽいのもニヤリですよね。
あのタイヤの「はみだし」感がツボです。
そう、今年の仮面ライダーは『仮面ライダードライブ』ですから、本作とダブルでお得ゥ!!

なんですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2909-ec39164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

