日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


飾りでも伊達でもないのよまどかちゃんヘアーは  

はっはぁ~ん♪

と言う訳で、件名の元ネタがわからないという人はお父さんに訊いてみましょう。
急にスピンかけたりもせずに安全運転で、赤いスカーフが揺れるのを見てた訳でもなく、美容院に行った話です。

行きつけのお店で、昔からお世話になっているので、お任せで。

自分の頭の形(「悪さ」の話ではありません)、髪質などをわかってくださっているので助かります。
今まで色々と教えて頂きました。

太くて硬いこと(いえ、そういう話じゃないですよ)。
頭頂部から鉢へのライン、髪の生え方等々。

要約すると、非常に面倒臭い髪なんだなあと。
我ながら美容師さんにとっては本当に面倒な頭だろうなあと申し訳ない気も。

カットしてもらうと気持ちまで軽くなったようで、スッキリして良いですねー♪
「伸びたら行く」というだけじゃなく、気分転換にも良いかなと思いました。

オシャレのセンスは無いですけれどねー。
でも、そういう気持ちでカットしてもらうのも良いかなって。
『CanCam』のななみん&さゆりんとか見てると、オシャレの楽しさってあるよねって。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2902-b24927fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

