日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


裏天竺  

あっちの日記です。
以下は見たいという方だけ、どうぞ。




劇場版のDVDを視たこともあって『魔法少女まどか☆マギカ』が気になるなあと(単純だよねー)。
当然、先客に取られていたので、どうしよっかなあと。

で、『激闘!西遊記』へ。

美容院の帰りで夕方だし、サクっといけるこれにしようかなと。

前任者の履歴からして『天竺RUSH』の入りが悪いものの、初当りは軽いです。
つまり、後任者にとっては非常に狙い目ですよね。

ってことで軽い気持ちでいたら、あっさり『激闘ZONE』突破。
『天竺RUSH』当選。
すぐにチャラ線越えて気が楽になったところで、一回目は終了。

次も同様にサクっと行けるパターンでした。

と、流れは良いのですが、一つ不満でいやーんな点が。

とにかくレギュラーに偏りすぎ。
ビッグが50%(実質的にはそれ以上)なのになあって。
4~5回に1回くらいのペースですもん。いや、本当に。

と、こんなことを言えるってことは、それだけ継続している訳なので、まあ贅沢な話なんですけれどね。

この偏り以外は不満がないのになあって、そこだけずーっと気になってました。
だって、その後もずーっとそんな展開が続くんですもの。

……と、ここで変化が。

中断チェリー来たー。

これにて『裏天竺RUSH』突入。
まるで待ってましたと言わんばかりに、これまでの鬱憤を晴らしてくれるかの如く、良い展開に激変。
今回で圧倒的に足りなかった『セブンゾーン』もガンガン入るようになり、中には300乗せもあって安堵。
『サプライズゾーン』も入って、280乗せて良かったです。

何だかんだで21連、差枚2500。
フラっと来てサクっとツボってドカっと、って良い展開でした。
枚数表示のアレはどうかと思いますが、流石は純増3枚のアクセルATですね。
嫌な下ブレがないし、このモリモリ感は良いですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2899-9b40cbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

