日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


不二子ちゃんのおかげです。  

あっちの日記です。
以下は見たいという方だけ、どうぞ。





と言う訳で、『主役は銭形2』です。
とにかく出る気がしない台なんですが(だったら座るなよってね)、一回出してみたいなと。

然程悪くない履歴で空いていたのでチェック。
6じゃないだろうなとは思いましたけれどね。

一度目が500ちょい獲得で、まずまず。
抜けて『ヒーローチャレンジ』当選。次元をセレクト。

……と、ここでラッキーが。

『不二子チャレンジ』当選。

これで5個ストックできました。
おかげで、トータル1800枚突破。

ええ、特化ゾーンは一回も無かったです。
突入前の不二子ちゃんのみ。本当にそれだけ。

今回の『ヒーローチャレンジ』は不二子ちゃんと次元を交互に選んで、合計4回。
そのうち、どちらも半々で当選って結果でした。
完全に抜けた後は粘らず早めに退散。

本当、不二子ちゃんのおかげです。
勿論、AT中の楽曲セレクトは島谷ひとみさん一択。

……とっつぁん2って、解析知ると二度と出せない気になるよねー。
特化が重過ぎるわ。

『タイプラッシュ』と『ゼニガターボゼロ』は夢がありますし、
『ゼニガッツ』でコンボ連発大事故ってのが最高の展開でしょうけれど、そうそう上手くいかないですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2897-9b910592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

