日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ヒュミドールが欲しい。  

ズバリ、件名の通りです。
件名からして成人向けの記事なので、ニ分割してみました。

件名の意味がわかる方、そっちの分野に興味がある方だけ、どうぞー。





以前は所有していたのですけれどね。
人にあげたので(勿論、新品未使用の状態)、新たに購入しようかなと。

と言いますのも、シャグを大量に譲ってもらったので、その保管用に。
今までのシャグのパウチも捨てずに保管しているので、そちらに移し変えました。
そうしてから分別してみると、ざっと見た感じで240gくらい。うわー、これは当分持ちますねえ。

自分はスリムフィルター&レギュラーサイズがメインです。
ZIG-ZAGとOCBプレミアムの組み合わせが好みです。
メンソールフィルターならCOLTSやPUREも好きですね。

とりあえずは簡易式携帯用の保湿剤を入れてます。
しかしながら、当然圧倒的に足りないので、なんちゃってでティッシュ濡らして放り込み形式。
また自室が二階で日当たりが良すぎる部屋なので、もうちょっと気を配りたいなと。
勿論、吸血鬼よろしく年中カーテンは閉め切ってますけれど。

実用性は勿論のこと、ヒュミドールのあたたかみは見た目にも好きですし、インテリアにも良いですよね。
シガーを並べてみるのも良いかも。クルゼロス・ロブストとか好きなんですよね。
独自の甘味とエグさではトスカネロ・アロマ・アニスも好きです。

シャグで遊ぶのって実に楽しいです。
ただ、作り溜めしようとすると、結構時間が掛かりますけれどね。
勿論、それも含めて楽しい時間です。

ついでに言うと、そういう時の合間合間にリトルシガーをキープしていたり。
シャグでもお馴染みのキース・エキゾチックテイスト、キース・ジャパンクラシック・キース・ビターテイスト、
他はシルクロード、ランバージャック辺りがツボです。

シャグでもシガーでも、フレーバー系も好みです。
チョイス・ダブルアップル、チョイス・ダブルチェリーのエナジーロックシード感(上位感)は非常にツボ。

最近だとブラックベッセル・チェリー・フィルターもヒットですね。キャプテン・ブラック・チェリーを思い返すなあ。
ソリティア・グレープ以来のツボかも。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2893-03d222ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

