日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

どうでも良い日記というか、自分の為の備忘録です。

先程感想を書いて、『妖怪少女 -モンスガ-』大人気出張版特別読切を再読しました。
やっぱり、あの場面は大爆笑ですね。もう涙が出てくるもんね。ふなつ先生最高。

お茶飲んで楽な態勢でゴロゴロしていたら、頭痛も治まりました。

そう言えば……と思い立って『CanCam』の発売日もチェックしておきました。
毎月23日発売ね。よし覚えたー。

ななみん&さゆりんが専属モデルってことは今後も毎月載るってことですからね。

浦田カズヒロ先生の『シャコタン家の日常』掲載の『Kカースペシャル』の方は記憶してますけれどね。

あー、寝なきゃいけないこの時間にテンションが高くなるのは改善した方が良いんでしょうね。
頭痛が治まった爽快感で尚の事テンション上がりっぱなしです。子供か。

そうそう、発売日チェックの時に知ったのですが、レベッカ再結成とは!!
こういう熱いニュースには燃えてきますね。
あ、ますます興奮して寝付けなくなる。あら。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2886-279ab607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

