日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


やっぱり優しさは必要。  

基本的に「他人に甘えるな。見返りを求めるな。自分以外は敵だと思え」と、
「勝たなきゃゴミだ(でも、勝っても社会のゴミ)」「勝てば総てが正しくなる」と(カイジかよ)、
そう言い聞かせて生きていますが(敬愛する漫画家の先生は例外です。勿論敵なんかじゃありません)、
やっぱり強がっていても「優しさ」って必要ですね。痛感しました。

バファリンの話です。

夜から急に偏頭痛が起こって、左側だけがズキズキと疼いて、とにかく不快でなりませんでした。
何だかんだでARTの区切りが付くまで耐えようと判断したのですが(馬鹿か)、何ともかんとも。
行きつけの書店さんに向かってヤンマガをゲットして、ひとまず安堵。
帰り道でコンビニに寄ったりもしましたが、流石に頭痛薬は売ってないよねえ。
トローチとか仁丹しかなかったので、お茶だけ買って帰宅。

帰って車から降りて真っ先に居間に猛ダッシュしました。
夕食なんかより、まずはバファリンだと。
ところが、皆様もご存知の通り、「なるべく空腹を避けて」と注意書きが。
ああ、そうだったよなあと。もどかしくて仕方がないので、夕食の途中にもう飲みました。
ご飯→バファリン→ご飯の残りって感じで。

自室に戻って、寝転がってお茶を飲んで、落ち着きました。
あー助かったー。心底バファリンに感謝したい気持ちです。



ちなみに、上述のARTってのは、あっちの話です。
以下は見たいという方だけ、どうぞー。




『Dororonえん魔くん メ~ラめら』です。
履歴が良かったので試してみました。
明らかに天国ループが目立つってのもあって。

……って、自分が座るとそうじゃなくなるんだよねー。だよねー。知ってた。

300は越えるなよおおおーと思いながら回してました(6だと本当に軽いですもんね)。

ところが……300越えが一回来てしまいました。これはもう怪しいなあと。

最初の700枚がピークで、あとはじわじわ殺されていくパターン。
ああ、KPEらしい嫌なグラフだわーんと思いながら、どうしよっかなあと。
リザルト画面での天国確定演出はゼロでしたし、何だかなあと。
それでも最後の最後に1000枚突破できたので御の字。
KPEらしいけたたましい爆音と発光の中、頭痛に耐えながら(馬鹿か)。
差枚810でフィニッシュ。

最終決戦まであとちょっとのところで途切れたのは残念でしたけれど、まあ良し。
ボーナスもたった一回だけでした。
どうせ下じゃなくても間違いなく6では無かっただろうしね。
通常時のスイカやチャンス目からのスルー率も引っ掛かるところだったし。

ちゃんと向き合ったのは初でしたが、結論としては好んで触りたいタイプじゃないですね。
それにしてもKPEは二択や三択が大好きだよねえ。エスパー台多すぎ。
あれもバッチリ決まる時は気持ち良いのですけれどね。そうそう都合良く行かないってね。

……なーんて言っている場合じゃないのですけれどね。
本当、この先状況が良くなるとは到底思えないですから。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2883-691b5dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

