日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記40  

自分で自分のブログを振り返ることって殆どないのですが、今回は例外でした。
前回の日記っていつ書いたのだろうと、思わず確認しました。
それくらい久々のプレイでした。約二ヶ月間放置プレイだった訳ですね。

■島国「倭」

海上戦を終えて、ようやく本土上陸です。遅っ!

■イベント

上記の通り、ずーっと放置プレイでしたので、その間のイベントも当然スルー。
この時期ならお花見だろうなと思ったら、やっぱりそうでしたね。
と言う訳で、自分のエリアでは『銀』が該当します。
二週目完成まであと一枚というところです。

■キャラクターストーリーズ

ふと気付いたのですが、いつの間にAP消費がゼロになったのでしょうか。
これにはビックリしました。

こうなると、APポーションを使わない自分でもプレイの幅が劇的に広がるんですよね。

メインクエストで経験値を稼ぎながら、APが無くなったらこちらで経験値を稼ぐ→レベルアップでAP全回復。

こういう形で、そのまま長時間プレイのループにも持ち込める訳ですからね。しませんが。
それは一回だけにして、流石に中断して休憩しましたけれどね。

でも、そのおかげでリーダースキルも活かせることになりそうですし、更に幅が広がるのは事実かなと。
こっちも軽視していたんですよね。コツコツやっていくうちにコンプリートできれば良いかと。

と言う訳で、相変わらずマップは殆ど進んでいませんが、プレイ内容は充実して楽しいです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2878-8556d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

