日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


労働後ミンコフスキー&Venus Flash  

山本梓ちゃんと白河雪菜ちゃんの顔立ちが似ているとは思いませんが、
白河雪菜ちゃんと雨音レイラちゃんの顔立ちは似ていると思います。

人生転落前(転落時?)の14年前に脳内タイムスリップする最中。
ふと、そんなことを思ったり。
『麻雀格闘倶楽部』で良い思いしたからじゃないのって思った方、うん、その通りです。

元気にしているんでしょうか。
敢えて名前は出しませんでしたが、昔の日記で触れていたうちの一人は彼女です。
読み返されても絶対にわからない書き方にしてあるので、まあ大丈夫でしょう。
色々と楽しかったなあ。勿論、これ以上は触れませんが。

この歳になると、もう二度と逢えない人が増える一方ですね。
冗談抜きで、同級生や知人にも自殺している人が結構多いのです。
毎日を大切に、日々の喜びを噛み締めて生きたいと思いました。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2873-3062404e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

