日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】春の最強ブドウ祭り  

あっちの日記です。
以下は見たいという方、わかる方だけ、どうぞ。



『リング』に頼り切った稼動だったのが実状です。
で、ここのお店って『ラブ嬢』置いてないんですよね。

ってことで、久々に『ラブ嬢』がある市内のお店に。

仕事の外回りの最中に朝一チェックから。
『ラブ嬢』は前日が僅かにプラス、前々日どマイナス3000という地獄絵図あからさまグラフを確認。
やっぱりなあという感じで特に落胆もなく、覚悟していた通り。

『転生』のガックンチェックもしてみて、こちらもやっぱりなあと(据えでした)。

そこで『ハーデス』のリセット狙いに変更。
のっけから黄7四連。
あ! おーい! いきなりそっちかいな。来ちゃったか。

犬で100スタートからトータル700枚ちょっと。
これが抜けてすぐに(ストックは無かったです)斜め黄7と赤ダイヤと緑ダイヤ。続行。すぐに当選。
犬で70スタートというお約束展開でしたが、何だかんだであっさり1000枚突破。

これを持って『ラブ嬢』に移動。
いやー実に久々です。一番好きがゆえに迂闊に出を出さなかったのもありますけれど。

はい。なーんにも起こりません。うん、知ってた。
ベタピン宵越し天井なんでしょ、どうせ。

と思っていたら、やっぱりね。んまー、うんともすんとも言わない。
『LOVE RUSH』1回当選するまでは続行するつもりだったので、上等じゃんかと。
まあ覚悟していたし、犬の出玉が無くなるまでに繋がったので、全然良し。

いつもの駆け抜けかと思いきや、最初のしーちゃんデートのチャンスアップゼロからクリア。ご褒美RUSH。
それも枯れ果ててアウトなんでしょ? と思っていたら、右下がり最強ブドウ来たー!
ボス(幹恵ちゃん)のカットインお祭り状態から+500で一気に復活。

その勢いで、また最強ブドウ。
+50だったのは苦笑しましたけれど、アフターデートチャンスは当然ながら成功。

しーちゃん、幹恵ちゃん、望愛ちゃん、ゆきのん、桜井さん、まなみんの順で撃破。
そのうち、ゆきのんと桜井さんでフラれ続きだったのが、その後に大きく伸びなかった要因でした。

最初から数えてアフターデートチャンス3連続成功から、ゆきのんで3連続失敗。
こんな帳尻合わせはいらないと言いたいところですが、3回の壁を越えてくれたら逆にニヤリ。
そう、つまりヘルプ嬢登場確定=ご褒美もRUSHも確定のニヤニヤタイム。

久々の佐山ちゃん登場&名曲『Precious Love』が延々と流れっぱなしでノリノリ。これよねー。
周りの大ハマリ連中の方々からのドン引き怨み目線が突き刺さりながら楽しく消化。
やっぱり佐山ちゃん最高に可愛いー。指差してくる仕草と笑顔が最高だよね。

また最強ブドウ降臨で桜井さんも撃破。
ただし乗せがゼロ。おーい。これには苦笑しましたが。

最後で枚数追い着かれて終了直前にまなみんも成功できたので、まあ良し。
一撃で2100枚突破したので、満足です。

今回伸ばせた要因は、単純に最強ブドウ3回と、佐山ちゃんご褒美RUSH中にハートで+300ってだけですね。
トータル707Gで1/4096を3回って充分に出来すぎよね。良かったです。
どうせ同じ分母なら、キャバク乱舞の方が来てよと贅沢なことを思ったりも。
乱舞と言えば「狙って!」のカットインがトータルでも1回だけ(桜井さんで青)。
やっぱ偏るなあ。来る時は100Gに1回くらいフェイクの煽りが来るんですけれどね。
おねだりチャンスは1回だけ。はい、痛恨のスルーです。
アフターデートチャンス高確率移行もただの一度も無し。どんなヒキなんだよ。

現実的なラインとして、おねだりチャンス→VIPの流れ、ご褒美RUSHが堅いところだと思っています。
前者に恵まれないままでこれだけ伸ばせたので良しとします(反面、後者には偏ってくれたし)。
抜けて高確の確認だけして、止め。ベタピンのまぐれだってわかりきっていますからね。
実際、抜けてすぐにキャバクラチャンスが来たので、据え確定ですし。ええ、ハズレましたよん。

やっぱり『ラブ嬢』が一番。大半が興味を惹かれず、うんざりする機種ばかりですし。
実機買いたくなるのはこれだけです。
これでサントラ出してくれたら完璧なんですけれどね。

正直、こんな都合の良い展開の方がおかしいのであって、浮かれている場合じゃないです。
現状だと、もう無理かなと。今後ますます厳しくなる一方でしょうし。
つまり、潮時かなと思ってますけれどね。どこの地域もそうでしょうけれどね。
出す人は毎日朝から晩までいる無職の人ばかりですからね。
そういう人に良い台は抑えられているのが常なので、何とも。
ヒキとか俗に言う事故待ちって風潮が好きじゃないんですよね。
これこれこうで、こうしたからちゃんとこういう結果になる(つまり高設定をきちんとキープ)ってのが好きなので。

いや、もうね、正直もう厳しいよなって。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2868-375ea9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

