日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


ダウンと団子と選挙  

そういう一日でした。

投票に出掛けるまでは、殆ど寝ているか自室でぐったりしてましたね。
起きて動き出してからは、徐々にシャキっとしてきましたけれど。
先日の日記で触れたように、やっぱり考えるより先に動くのが良いかなと。
カラダを動かす理由が選挙ってのが自分でも笑っちゃいますが、結果オーライ。

帰宅して晩酌して、『仮面ライダードライブ』を視て、お腹減ったのでおやつにまた団子。

と言う訳で、寝てません。
日中に散々寝たので良し。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2866-65093f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

