日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


違う意味で早寝早起き。大満足。  

珍しく22時頃だなんて早い時間の帰宅でした。ウキウキ気分で晩酌してました。
BGMは勿論CHIHIROさんのニューアルバム『NAMIDA CARATS』です。

アルバム一周目を聴き終えて、まったりしていたら……。

寝ちゃってました。

二時過ぎに目が覚めて、それから動画を視てまったりしてます。

長時間眠ったような感覚だったのですけれど、実際はたった一時間ちょっとでした。
物凄く熟睡できたような感覚で、頭も気持ちもすっきり爽快です。
眠りが浅い人間なので、この感覚は実に久々です。いやーこれは気持ち良いですねー
(本当にちゃんと早寝早起きサイクルだった時以来かな)。

仮眠の大切さと効果も再認識です。

朝まで時間もあるし、PCの邪魔なプログラムと邪魔な人間をアンインストールするのにちょうど良かったです。
動画を視ながらそっちの作業もしてます。あとは調べ物したいことが少々。

感想記事なども、マイペースに楽しくやっていきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2865-294584fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

