日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


時間の波を捕まえて  

GYAO!で公式配信中の『仮面ライダー電王』を視聴しています。
無論、最終話まで欠かさず視ます(もう何度も繰り返し視聴してますけれどね)。
序盤からデモンナイトことライオン丸Gこと仮面ライダーシグルドの波岡一喜さんゲストなのも嬉しいですしね。
本当、波さんはどの役も良い味わいだなあ。また特撮作品に出演して頂きたいですね。

以前にも書きましたが、映像作品の視聴を始めると、ついついそれだけで凄い時間が経ちますね。
読書などと違って受け身ですし、ついつい時間を忘れてしまったり。
時の列車デンライナーに乗ったまま、寝ちゃうか、次の朝を迎えるか。
視る時間や話数をここからここまでと決めてみるのも良いかなと。
書きながら、そうはならないだろうなあと自分でも思ってますけれどね。

東映さんのYouTube公式でも『時空戦士スピルバン』配信開始ですしね。
想い入れの強い名作です。またしても私狙い撃ちのチョイスであります。
特に第31話の感動とカタルシスなんて堪らないですからね。

「時間を忘れ、我を忘れて没入」と言えば、最近だと乃木坂46のビデオクリップなどがそうですね。
どれも良いなあと思いながら次々と視聴していると、凄い時間になっていたり。
橋本ちゃん可愛いー♪

やっぱり橋本ちゃんの表情が魅力的です。

さっき書いた日記で更新のペースを早めたいなどと言った矢先に休憩。
ちょっとブログの手を休めて晩酌と映像作品とシャグで遊んでみます。

……って、そのまま寝ちゃうんだろうなあ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2864-a00cdd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

