日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


手を止めないこと  

昼から所用で外出して、そのまま夜まで何だかんだあって、ヤンジャン買って帰宅しました。

どうも現実逃避からか、思考停止してしまうこともあります。
でも、手を止めないことが大切なんだろうなと、ふと思いました。
換言すれば、考えて悶々とするよりも動いてしまうことかな。

苦手なところだと自覚しているので、ちょっと意識して生きてみようかなって。
アタマやココロが止まるからカラダも止まっちゃうというか、生きながら死んじゃってる感覚というか。
死んでいる時間をなるべく少なくしようかなって。
先に、考えずにカラダを動かせば、ココロも動くのかなと。なーんて思ったり。

そう思ってこんなことを書いている時点で駄目なんですけれどね。
本当にそうなら、もうとっくに動いている訳で。

はい、書ける範囲で書いてみました。暗い話は割愛。

と言う訳で、何だかんだでブログ更新も滞ってマイペースですが、ちょっと早めてみようかと思ったり。
『ハレ婚。』&『モンスガ』祭りですしねー。

ただいま、まったりと晩酌中です。
プリン体ゼロって良いですね。翌朝の重さというか、すっきり感がまるで違いますね。

■BGM

CHIHIRO
フルアルバム『NAMIDA CARATS』

やっぱりCHIHIROさんの歌詞、メロディー、歌が良いなあ♪
期待以上の充実した内容です。文句なしの名盤ですね。
ブックレットやパッケージングの面でも凄く気に入っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2862-26a3cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

