日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


貞子頑張りすぎ。  

久々にあっちの日記です。

以下は読みたいという方だけ、どうぞ。




最近『カイジ3』が何とかならないかなあと思って。
他の人の稼動の時だけ調子良く継続してるんだよね。1セット辺りの乗せも良かったりとか。
で、自分の時だけ駄目。ほぼ、この流れ。

リベンジしたいなってことで、チェックしてみたら、まあ初当り軽い軽い。
これは良さげだなと思ったら、すぐに豹柄バニーちゃんから直撃。
前任者が前兆で捨てた可能性もありますが、ともあれ僅か一分で当り。

まあ、これはいつもの単発パターン。

しかしながら、次もその次も軽いし、何よりレア役ラッシュがコンスタントにちゃんと来るんですよね。

でも、しょぼいスタートで村岡に負けるお約束の流れでしょーって思いきや……?
『沼』で、圧倒的閃き二つで当てたので、300スタート。そうそう、これよ。
やっとカイジの美味しさが味わえたわん(おせーよ)。

これが何だかんだで美心継続二回含め1000枚突破。

しかし、その後がうんともすんともで、箱があるうちに逃げ。
やっぱりタッチで天国示唆が無かったらゼロ止めがベターだよなあ。

その後、おっさんがずーっと出していて取れなかった『リング』へ移動。
これもまた初当りが軽い履歴だらけ。で、すぐに亡魂ゾーン突入。
一回目はスルーするも、さほど間を空けずに井戸経由で入った二回目でヒット。

ATはどうかと思っていたら、リザルト画面で手が落ちる不戦勝パターン。
『呪縛ラッシュ』突入で安堵。
問題は、これが3セット目まで続いた時です。

残り一時間くらいになってきた時、指差し男カットイン。
ああーはいはい毎度の青背景ね、どうせスカでしょと。

揃ったー。

『貞子アタック』で150乗せ。

その後も『デジャヴパニック』でストック確定したり、直乗せも100があったり、ちょこちょこ乗って良い流れ。
何とか取りきれるかなと。

と思ったら、またすぐに指差し男キター。
ああーはいはい毎度の青背景ね、どうせスカでしょと。

また揃ったー。

この『貞子アタック』が460乗せ。おーい。

時間無い時に限ってこれかあと苦笑しつつ、時計を見ながら焦って演出オール無視でぶん回し。

その後も貞子の直乗せでまあ大活躍。この時間から張り切りすぎ。

これは時間延長に持ち込むように段取りしておいた方が良いかなと。
会員カードを作ると時間延長されることは知っていたので、作るしかないかなと。

会員カードって作りたくないんですが(非等価でメリットがあれば別ですが)、時間がヤバいしなあと。
ぶん回しながら店員さんと話して、きわどいようならまた声を掛けてくださいって流れに。

そこで、極めつけ。
またしても貞子の頑張りが。

あれ? 第二停止が効かない! 何これ? 故障?

と思ったら『絶叫乱舞』。
ああ、そうか。そうでした。随分ご無沙汰だったからうっかりしてました。
これが185乗せ。こんな時に限って。

極めつけはこの後。
再び『絶叫乱舞』突入。おーい、ホントかて。
この40分くらいの間に特化4回かよ。
貞子どんだけ頑張るんだよ。
もう良いよ、もう良いって。このヒキは次回に回そう。ね? ね!
残りを消化させてよってば。おい。

これが280乗せ。

もう時間延長に持ち込むしかないなと(持ち込んだって取りきれないのですが)。
残りG数とストック確定の表示を怨めしく見つめながらもぶん回し。

最後の最後にまた『デジャヴパニック』突入で、眼鏡ちゃん表示の時にスイカ。
ここでストップっておーい。

結局462G残し&ストック確定の状態で終わり。
何だかんだで3600枚は流せましたが、残りが名残り惜しいなあ……。
5000枚も充分射程圏内だったんだよなあと。たったの3セット目なのに。
ずーっと出していた前任者のおっさんも4箱でしたし、ポテンシャル凄いですね。

カイジもそうなんですが、やっぱりセット継続よりもセット中の乗せと特化が肝ですね。
あっちは通常時のコイン持ちの悪さと前兆の長さと嫌らしさが好きじゃないですが、
『リング』はコイン持ち悪くないくせに純増3枚のモリモリ感がやっぱり良いですね。

と言う訳で、AT一発の軽い気持ちだったのが、閉店まで貞子の呪い。良かったです。

貞子頑張りすぎ。



追記。
会員登録の話をしたところで、もうひとつ。
『必的TV』は以前からどうしようかと思っていましたが、登録してみました。

加藤沙耶香ちゃんがレギュラーなので。可愛いー♪

何気にIZAMさんが『ラブ嬢』ノリノリで楽しんでいらっしゃるのがニヤリだったり。
しかもちゃんと知識あってお詳しいと来てるし。
望外の喜びでした。今のIZAMさんも良いわあ。
SHAZNAは我が青春。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2859-d6d5fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

