日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

恒例のコミックス発売記念企画です。
今回も「3つある。」形です。

読者の方であれば、誰でも簡単に参加できるように意識したつもりです。
特別な資格や条件なんか一切必要ありませんので、お気軽にどうぞー♪

例によってツイッター診断、ツイッター選挙のシステムを使用しております。
正直、うちでやるより、そちらの方が参加される方にとっても気楽で良いかなと。
うちは人を集める力がないですし、トップギアでエンジンを動かす方に特化したいなと。
あとは皆様でお楽しみくださいませー。広めてお友達同士で盛り上がってくださると幸いです。

それでは、順にご紹介を。

第2回『ハレ婚。』で結婚しちゃったー

前回から更にギアが入ってます。大幅にバージョンアップしております。DSRトップギア全開です。

『。』については大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。
ハッシュタグで『。』が使えないのは私としても非常に悔しいところです。
正直、我慢ならんところであります。ゆえに「祭り」も語尾にくっ付けてワンワードってことで。

ちなみに、前回の第1回は結果パターンが1127357通りでした。
コミックス発売記念Ver.(ウラ婚)では1536640通り。
今回は21504000通りの結果パターンが存在します。
無論、診断結果は日替わりで何度でもトライできます。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの題名?」

こちらでは「好きなサブタイトル」という直球にしてみました。
従来の「好きな登場人物」とはまた違う形にしてみました。
とは言っても、以前の「好きなエピソード」と回答者の方の好みは被るでしょうけれどね。
それもまた味かなと。

『ハレ婚。』第1回「あなたが選ぶのはどの扉?」

こちらは「扉ページ」についての投票ですね。
冒頭から本編の回もありますし、勿論お気軽に広義の意味で捉えて頂いて構いません。

私は龍ちゃんのあの扉がやっぱり印象深いですね。
個人的には「26 浅い女」とめっちゃ悩むところでしたけれどね……。

当たり障りの無い設問ばっかりじゃないかと思われた方もいらっしゃることでしょう。
そして、勘の良い方はお気付きでしょう。だって、ねえ? ……フフフ。
第4巻以降で……だもんね。また第4巻以降でそちらも予定してますから。
そう言う理由から、コミックス派の方を考慮した形です。

と言う訳で、『ハレ婚。』曜日でヤンマガ最新号発売&コミックス第3巻発売のお祭りです。

NON先生&だいさん、ハレルヤー♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2857-d7eef423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

