日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


寝て起きて寝て起きて日記  

やっちゃいました。休日の失敗パターンです。

昼間に寝てしまって、変な時間に目が覚めました。その繰り返し。
昨日の夕食も今日の朝食も抜きで寝ちゃったことに気付いて、何やってんだと。
食費は浮きましたけれどねー。って、違うか。

何だかんだで、お馬鹿ちゃんでした。
自戒の意味も込めて、自室でおとなしく過ごしていました。



先日調子に乗って呑んでから、お酒は控えめにしてます。
ちなみに、今日は呑んでません。ヤンマガと第3巻ゲットした帰りの祭りで呑みます。

それにしても、眠気も倦怠感も無く、お腹も落ち着いている状態で、こうしてまったりできるのは良いですね。
最近、また睡眠も食事もバランスを崩してだらしない日々でしたので、再認識です。
寝すぎか寝不足か、人一倍食べるか全く食べないか、極端な感じなんだよね。
ブログや趣味の方もそうなんですが、リズムや自分内チャンネルが極端だよなあって自分でも思います。

■BGM
乃木坂46『制服のマネキン』

やっぱり胸に「刺さる」名曲ですね。触れる度に涙腺が……。
そこら辺のなんちゃって上っ面ロックバンドより、ずっと「尖っている」と思います。
流行やジャンルや他人の評価なんか関係なく、色々と雑多に聴いていきたいですね。
自分からちゃんと音楽に触れていかないとねー。「今しかできないチョイス」で。
それも再認識してます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2856-da1e40b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

