日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


早起きして「のぎへん」と「乃木坂」  

日記では、ガンガン更新する予定だと書きました。
結論から言えば、寝てしまいました。残り50%の方になっちゃいましたね。
ガンガン呑んだ反動で、ちょっとヤバイことになったので、おとなしく横になっていようと。
と言う訳で、無理矢理にでも寝てしまおうと。
三時過ぎに一度目が覚めて、唸っておりました。
二度寝して、五時過ぎに水を飲んでちょっと落ち着いたところで、ブログを再開。
三度寝できたら良かったのですが、時間的に無理なので、開き直りました。

本当は『妖怪少女 -モンスガ-』の感想もニ連発の予定でした。
朝になって時間切れになっちゃったので、仕事を終えて帰宅してからのお楽しみってことで。
勿論、あの字については辞書登録済みです(本誌未読の方の為に詳細は割愛)。

これも結果論ですが、早寝早起きで更新ってのも良いですねー。
さて、仕事に行って来まーす。

■BGM

乃木坂46『制服のマネキン』
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2852-b50a664a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

