日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


この時間にもう帰宅して、おかわり三回目。  

我ながら自分らしくもない展開だなあと。
これを書いているのが午後8時13分。普段なら絶対外に居るのに、今日はもう晩酌中です。
おつまみも無くなったところで、我ながら早すぎるペースかなと。ガンガン呑んでまーす。

うん。ふと思った。

人生が途中で嫌になったら早めに帰宅して家でまったり晩酌して酔ってしまえば良いのだと。
月初から既に今月がヤバいですが、まあそこはそれ。

と言う訳で、ブログもガンガン更新しますよー。

と、宣言してみたり。
50%くらいの確率で気持ち良くなってそのまま朝まで寝ちゃう可能性も高いと思っていますが。

ただいまのBGMはこちら。

Crack brain『lurid』

名曲中の名曲ですね。
昨夜のMYTHに続いて、京都バンドを聴き返したくなったので。
やっぱり聴き返すと当時の想い出と共に目頭が熱くなりますね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2849-21ca82e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

