日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『CanCam』5月号  

買っちゃいました。

乃木坂46のななみん&さゆりんが専属モデルということで。
理由は勿論これだけです。

ん? ということは、これから毎月購読確定ってことなのかな?
それにしても、まさか自分が『CanCam』を買うことになるとはね。
『KERA』や『ゴシック&ロリータバイブル』は好きでしたけれども。

何気にこれは場所取るなあ。
正直、浦田カズヒロ先生の漫画の為だけに購読している『Kカースペシャル』もそうなんですが、
コストパフォーマンス的にはどうなんだろう……と思ったりも。

いえ、カタログだと思えば良し。紙質も良いですしね。うん、良いの良いの。
本誌はしっかりとした平綴じなので、その意味では非常に保存しやすいですからねー。

……ということにしておこう。

何気に仮面ライダー部の会長こと坂田梨香子ちゃんも本誌モデルさんでしたね。



当たり前の話なんですが、モデルさんってやっぱり凄いですね。
ルックスもスタイルも、流石はプロフェッショナルだなあと唸らされます。
華やかで視線を惹き付けて釘付けにする魅力って、やっぱりプロですよね。
これだけ可愛らしいのですから、同世代の若い女の子が憧れるのもわかりますね。

あー整形したくなる。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2844-422393b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

