日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『BLEACH』621.THE DARK CURTAIN  

色々と期待が高まる展開ですね。

以下は今回の内容に触れた感想です。
未読の方はご注意くださいませ。






霊王の右腕を奪われ、浮竹隊長からミミハギ様が剥離しました。
ピンチを巻き返せたかと思ったら、またピンチに。

と言う訳で、ここは藍染の出番ですね。

正直、ここ最近(に限らずですが)、見たまんまのバトル展開ですからね。
特に自分があれこれ書くこともないかなと、そう思うところでもあります。
だから、ふと書きたくなった時に書けば良いかなと。

藍染の霊圧は流石だなあと思いました。

あと、何気に思ったのがサブタイトルの流れがまたしても巧いなあと。

The Dark Arm
The Betrayer
THE DARK CURTAIN

『A』『B』『C』と続いているんですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2842-63f84eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

