日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


またしても沢山話しちゃいました。  

昨日の今日で、またしてもって感じでした。

帰り道で旧友とバッタリ出逢って、「おおー! 久しぶりー!」ってところから長々と。
年末年始に話した旧友でもなく、昨日逢った同級生でもなく、別の人です。
何だか最近こんな再会が続くなあ。何かの引力?

この人は以前一緒に仕事をしていた人で、お互いの仕事についてあれこれ話しました。
お互いに副業でも無いとまずいよねえって正直な話もしたり(そう、結構ヤバいんです私)。

とにかく清々しく、変に裏表も無い人で、どんな仕事でもバリバリこなす人なので、単純に大好きです。

この二日間で久々に沢山喋りましたねー。
ラジオか何かの配信番組かってくらい長々とトークしちゃいましたね。
普段の喋らない私を知っている人が見たらビックリでしょうね。それくらい喋りました。

何を今更って言われそうですが、人と話すってのもなかなか良いものかもしれないなあと思ったり。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2838-7b905265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

