日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


何度目のアンケートか?  

感想も遅れがちですが、アンケートもしっかり溜め込んでいました。
帰宅して、晩酌しながらアンケート記入をしました。

先週号も含めてヤンジャン二号分、そしてヤンマガの方も。

前者の方は、以前から何度も繰り返されている設問がありましたね。
本誌の表紙についてのアンケートは以前から目立ちますね。

正直、後者は『ハレ婚。』が休載なので、どうしようかなあと思ったのも本音。
でも、お金と時間を割いてこそ意見を言える資格を得られる訳で、得たからには言おうと。
ヤンマガのアンケートは最後のフリースペースでたっぷりと書き込めますしね。


昨年は当選が8回でした(ハズレのWチャンスは除いて)。
今年は1/4が終わる現時点でスルーのみ。さて、どうなるやら。
無論、それが目当てじゃないですけれどね。
元々アンケートに嬉々として取り組む人種でしたから。

今年の残り3/4を無事に生き延びる自信がないですが、前向きに生きるのみですね。
時間は止まらないし、同じように過ぎていくのだから、前向きに生きる方が楽しいに決まってます。
『仮面ライダーアギト』(テレビスペシャル版)の国枝先生のお言葉を思い返します。
なるべく害悪を排除して、自分が好むことや楽しいことだけ考えるようにしています。

■BGM

乃木坂46『命は美しい』

彼女たちの作品について自分が知る限りでは、一番の好みですね。
歌も楽曲も映像も、この作品が一番ツボです。

他では『世界で一番 孤独なLover』や『制服のマネキン』もド琴線ですね。
やっぱりスタイリッシュで刹那モード全開なのがツボなんですねえ私。

橋本ちゃん可愛いー♪
彼女が映る度にvividにビビっと反応しちゃいます。
表情が凄く良いんですよね。
シングル曲以外にも興味が湧いてきました。
アルバムも聴いてみたいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2834-530b2a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

