日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


Freedom Freedom,Install me!  

今まで敢えて書かずにいましたが、解決したのでひとつ。

以前からPCの動作が重くなったりすることがあって、痛痒を感じていました。
帰宅して、さあブログ書くぞーと思った矢先にのろ~……っと鈍くなっちゃったりで。
これって地味に堪えるのですよね。待っている時間がもどかしいし(まあ、呑んでる訳ですが)。
あと、動画とかメールなんかでも、待たされることがあったりして。これもねえ。
ブログを書いている最中や編集中にもこれがあったりしましたからね。

自分なりに調べて、アンインストールしてみたら、驚くほど快適になりました。
うん、速い速い。いやー爽快♪ サクサク動いてくれるー。って、これが本来の動作か。
昨年からの害悪の排除のように、PCの方も不要な物はどんどんアンインストールしていこうっと。

その上で、自分が今気になることを調べたりして、自分の中にインストールってことで。
最近は乃木坂46の新曲『命は美しい』の公式配信動画を堪能する日々です。

まあ、これでブログの更新速度がアップする訳じゃないですけれどね(違うんかい)。
トップギアとローギアはこれまで通り、自分の好きなようにマイペースでギアチェンジします。

あ、『仮面ライダーアギト』を毎日毎日視ていますが、『仮面ライダードライブ』もちゃんと欠かさず視てますよん。
こっちも何だかんだで遅れてますね。いつものことですね。またギアを入れていきます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2830-8a105f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

