日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

普段、特撮以外のテレビ番組は全く視ません。
加えて、テレビ自体があって無いような自室です。
物理的にテレビが塞がれた状態で、常に電源も入ってないですから。

自分にとってテレビとは、それくらい用が無いものなんですよね。

そんな中、一つのCFを眼にして電流が迸ったような衝撃がありました。
ちなみに、テレビではなく、GYAO!で眼にしたのですけれどね。

それが、東幹久さんの『メンズビゲン』のコマーシャル。

■メンズビゲン カラーリンス「お風呂篇」

■メンズビゲン ワンプッシュ「満足篇」


どちらも大好きです。これだけで唐揚げ丼3杯おかわりできます。
公式サイトではメイキングまで公開されていますので、ありがたく堪能しております。

「白髪なんて染めちゃえよ!」
「メンズビゲンと、俺!」


特にこの台詞が堪らなく好きです。胸キュンです。

スカっと爽やかな表情、「だから染めたのバレにくい!」の場面の笑顔も何とも言えません。キュンキュンしてます。

正直、大半のCFって「くだらないなあ」と思うし、話題に出したくもないくらい馬鹿らしく感じます。
それ以前に、二度と視たくないものが大半です。

そんな中でストレート剛速球なこのコマーシャルには、スカっとした爽快感を覚えましたね。
コマーシャルって本来こうあるべきですよね。

東幹久さん、良いわあ。
『アパガード』より、こっちの方がずっと好みだなあ。
東さん、数年後に仮面ライダーになってくれないかなあ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2825-d83a6a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

