日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


『ハレ婚。』34-EX3 単行本作業の女  

前回の本誌感想は、こちら。
当たり前の話ですが、本誌未読のコミックス派の方はご注意くださいませ。

『ハレ婚。』34 バイトの女

本誌購読者の方々には言わずもがなですが、今週号では残念ながら休載です。
先生が単行本作業ということで、誰よりも大変なのが先生です。
うちも休載の時こそ、いつもより多めに沢山あれこれ書きたいなと思ったり。

と言う訳で、感想以外の記事も書いてみました。
コミックス派の読者だとこういうことは書かないと思うので、その意味でも良かったかなと。

『ハレ婚。』34-EX 乃木坂の女「春はキミだ。小春ならヤンマガだ」

『ハレ婚。』34-EX2 漫画家の女(『キタレヤンマガ 新人漫画家応援企画』にNON先生がご登場!!)

これだけで終わると、ただのまとめ記事ですので、もうひとつ。

コミックス第4感発売記念企画は既に案が浮かんでいます。
無論、いつものお約束として、今までとは違う投票になります。
感想にしてもアンケートにしてもそうなんですが、企画も「今やりたいから今やる」のです。それだけです。
そこに「好きだという以外の理由っていらない」のですよね。
そういうことにいちいち理由を必要として文句を言ってくる人って、どれだけ好奇心がないのかと気の毒に思います。

『今』やりたいから、『今』応援したいから、『今』最も熱い『ハレ婚。』と共に燃えたい。それだけ。

それにしても、NON先生の『ハレ婚。』がお休みのヤンマガは淋しい熱帯魚ですねえ。
定期購読していますので今週号も当然ゲットですけれど、何とも言えない喪失感と欠落感。
これについては、この次の記事で書こうと思います。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2823-dcb393f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

