日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


最近、またはまってます。  

発売&ゲット&読了のタイミングもあり、並べてみましたー。

暫く封印していたのですが、解禁してちびちびと味わってます。
ロックで味わうのが最近の好みですね。
仕事帰りの自室で『仮面ライダーアギト』を視聴して泣きながら味わってます。美味しいですねー。

回る 回る――
目が回る――

止まれ――
回転よ・・・・
止まれ――――!!


ってことにはならないですけれどね。
そこまでガンガン呑まないですから。

ヤンジャン作品並べておいてこれはわかる人にはわかるヤンマガネタ。
って、何かやっちゃった感がありますが。

ちびちびと味わってきて、気付けばもう少しで無くなっちゃいます。
また買おうっと。



二次元JUMPIN1巻
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2818-52619b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

