日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  

前回の本誌感想は、こちら。
当たり前の話ですが、本誌未読のコミックス派の方はご注意くださいませ。

『ハレ婚。』34 バイトの女

と言う訳で、今回はいつもの本誌連載感想とはちょっと別の記事にしてみようかなと。
言うなれば、ヤンマガ本誌ネタですね。

本誌16号の表記&巻頭カラーが乃木坂46のお二人ということで、ひとつ。



前回の本誌連載感想でもちょこっと触れたのですが、このお二人って本当に可愛らしいですね。
私もこれくらい美人さんだったらなあ……って。ドすっぴんは本当にブサイクなのですよ私。
母も妹も美形なので、家族を恨む訳にもいかず。どうして私だけこうなったんだか。ねえ。

本誌16号では乃木坂46から西野七瀬ちゃんと橋本奈々未ちゃんが表紙&巻頭です。
西野ちゃんはちょっと前のヤンジャンでも表紙でしたね。記憶に新しいところです。

正直、最近のアイドルちゃんには疎くなっちゃってますし、関心も薄れちゃってますけれど、ちょっと待てよと。
そう言えば、いつも『仮面ライダーアギト』を視聴しているGYAO!で、彼女たちの映像も配信されていたじゃないかと。
それなら視てみようじゃないかと。

ってことで、『命は美しい』の公式配信ビデオクリップを視聴。
ヤンマガ本誌をお持ちの方には言わずもがなですが、表紙の一文にもある通り、新曲は3/18発売。
あ、これが3/18発売の最新曲ってことね。

さて、どれどれ……。

西野ちゃんは一発でわかりますね。
あ、ちなみに疎い私でも所謂『御三家』くらいははわかりますよん
(白石麻衣ちゃん、松村沙友理ちゃん、橋本奈々未ちゃんの御三方)。
『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボで白石ちゃんは印象が強かったですし。
松村ちゃんは自分が知る範囲で愛らしさが際立っていて、ヤンジャンでのうまるちゃんコラボも最高でしたし。
「シャキーン!」のシルフィンが松村ちゃんだったよねー。
他にも好きな作家さんお二人繋がりで印象深いことはありますが、それは自粛。

ってことで、今回の表紙からも気になる橋本ちゃんなんですよね。私的なポイントは。

ビデオクリップのどの辺りで目立つかなあ……?

って、早速来たー!

しかも白石ちゃんと一緒に映ってる!

この子か。

やっぱり橋本ちゃんめっちゃ可愛いじゃん!!



と言う訳で、乃木坂46の映像を視てみたのでした。
正直、大手が大々的に展開するアイドルグループはあまり興味がなかったので、無知でした。
映像作品をちゃんと視るのも初めてのことです。

しかし、そんな先入観で視たら駄目だよねって思いましたねー。

橋本ちゃん、めっちゃ可愛いじゃん。

最近はヤンジャン表紙の印象もあって西野ちゃんが気になってましたが(「ななせまる」って愛称も可愛いし)、
いやいやどうして、橋本ちゃんもめっちゃ可愛いですね。

歳取って、すっかり最近のアイドルちゃんにも疎くなっていましたが(現在の売り方に頷けないところもあり)、
乃木坂46、侮れないなあと感じましたね。そんな一時でした。

正直、ビデオクリップの感想としては好みではないです。
受け手として、多人数のダンスや振り付けにあまり重きを置かないからなんですけれどね。
サビでわちゃわちゃ動くのは当然ですが、自分の好みではないってだけの話です。
楽曲とメロディーラインは非常に私好みでした。

それを除けば、みんな愛らしくて良いなと。そこは素直に好感触ですよん。

乃木坂46なら松村ちゃんか西野ちゃんかと思っていましたが、いやいやどうして。橋本ちゃんも良いわー♪

ここに来て橋本ちゃんが私の中で急上昇です。



そこで、肝心の橋本ちゃんなんですが。
どこかで既視感があると思ったら……!

私が行きつけの書店(ヤンジャン&ヤンマガ&ミラクルジャンプ定期購読取り置き)の美人店員さんにそっくりなんですが。

これって、どゆこと?



くだらなくてつまんない先入観なんかいらないなって話でした。
あと、やっぱり橋本ちゃん可愛いなって。やっぱり、そこ。

やっぱ橋本ちゃんだわ♪

先生、実写版『ハレ婚。』の暁には、橋本ちゃんもキャスティングに是非。なんちて。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2816-afb6e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

