日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『極!!男塾』第25話……玉辰入魂!!  

宮下あきら先生、待望の新連載!!

シリーズ最終章、遂に開幕である!!


やって来ました。二週に一度の灼熱タイム。
と言いつつ、感想は二週間経ちそうなくらい放置してましたけれど。

以下は今回の内容に触れた感想となります。
未読の方は、ご注意くださいませ。



結論から言えば、大半の読者が期待していた通りだったでしょう。

実に熱いビリヤード対決でしたね。

もう後がない状態で満身創痍のサガ。
しかも、毒の影響で視力にまで障害が出てしまったという絶体絶命の時。

相手のクイーンの方は余裕綽々で圧倒的に有利な状況。

そこにとんでもない『天からの贈り物』が。
ここで「不時着」=「合流」という流れに加え、文字通りサガの「逆転」に繋がるチャンスが。

クイーンの『宙天松瀬』に対して、サガの反撃がもう……。



玉辰入魂!!

一打でミラクルを起こしてくれましたね。
しかもダブルで直撃!
サガのこの最後の一打が熱いです。格好良すぎます。

政に続いて最高のカタルシスでしたね。

「暁」組と「極」組の二つのチームもこれにて合流となりましたし、ますます燃える展開です。

まずはキングを倒すことですね。

何よりも気にかかるのはサガの目の障害です……。
流石にこの状態では、サガは勝負できないですし、他の仲間もさせないでしょう。
必然的に他のメンバーがキングと戦うことになる訳ですが、「合流」がミソかなと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2804-77311c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

