日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


レッドブルよりゴールドウルフ  

どうにも身体が重くて、倦怠感が強いので、久々にレッドブルを飲んじゃいました。
常飲しようとは思いませんが、味は好きで、たまに飲む分には良いのですよね。

以下はいつもの日記です。

今回はちょっと重い感じになっちゃったかな。本人は全くそんなつもりじゃないですけれどね。

見たいという方だけ、どうぞ。






『金色』で絶好調なら、心は軽やかで気にならなかったでしょうけれどね。

と言う訳で、今日は駄目駄目です。というか、これくらいが当たり前。
今までができすぎの恵まれすぎの上にブレすぎだったのですしね。

どうしても仕事帰りの時間帯からの限られた稼動になります。
つまり、現実的に初当り一回に懸ける(賭ける)ウエイトが怖いところですし、
それまでのビハインドが響くことが多い訳ですから、その時点で不利なんですよね。

かと言って専業でやれる程の土壌も度胸も、もう自分にはないのが現実ですし。

まあ、気負わず自分が楽しめる範囲で毎日を楽しく生きて行きます。

檀蜜先生オールST内のみで8連というのが唯一の見せ場でした。
47.3%の壁を7回連続で突破したことになりますね。偏るねえ。
こんな偏りが『金色』の1stバトル敗北だったらと思うとゾッとしますねー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2792-d3cc3649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

