日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【牙狼<GARO>金色になれ】「流牙、金色になれ!!」  

いつもの日記です。

見たいという方だけ、どうぞ。




今日も『金色』でした。
いつもと違うのは、普段と逆方向の隣の市のお店に向かったことです。
そちらでの『金色』の調整や状況を確認したかったのが大きいです。

昼まで存分に寝て、ブログも存分にサボっていました。
『絶狼<ZERO> -BLACK BLOOD-』を改めて観て(火が点いてしまった要因はこれ)、
そんな寝坊ぶりなので覚悟していたものの、当然『金色』は満席。

仕方ないなあと『麻雀姫伝』を試してました。これが何気に良い調整。

そうこうしているうちに空きが出てきて、キープ(止めていった人はみんな酷い展開で撃沈)。
『麻雀姫伝』で粘れよって話なんですけれどね。そこはそれ。

僅か2回転目にブーケリア。エフェクトは緑。昨日と同じやん。
流石にこれは無いよねー。

って、またしても倒したー!? ここまで昨日と全く同じかいな。
王道の邪竜ザジが見たいのですが、自分はアンドラガオとブーケリア当りばっかり。いや、本当に。

しかしながら危機回避ならずで通常。
これでも自身2回目の通常というできすぎ展開なんですよね。

まあ早々に電サポまで持ち込めただけで恵まれすぎだよなあと思っていたら……!?

GARO保留!

流石に前回のようにレインボーまではならずですが、それでも緑ではなく赤。
符礼法師の台詞が赤で、続く尊士の方も赤。
ここから……「金色になれ!」に発展。良い流れ。
『ガロ札めくり』に。よーし、これだったらボタン触っちゃうぞーと思っていたら。
連打どころか、触れた瞬間に成功。サンセイのこういうパターン好きよ。

かくして真のヤミテラスに返り咲き。僅か時短11回転目のこと。これは高まるー。

で、スルー。おーい。

やっちゃいましたねー。
でも、これでもまだ初当り通常時短スルーは一度も経験していないのですよね。
一回で終わりってのがここまで来ても一度も無いってのが贅沢すぎ。
いかに『金色』で恵まれすぎているか痛感。

正直、シマの全体的に『金色』の調整としては「足りない」感が強かったですが、
って、帰り際に見た『慶次』のスルーがプラス!?
ここまでのプラス調整は初めて見たなあ。これには驚き。

他もチェックできて、掴めた状況証拠として収穫はまずまず。

明日からオリ平の麻雀が出ますが、自分はサンセイの麻雀に逃げたいです。

■BGM

JAM Project featuring 奥井雅美『PREDESTINATION』
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2781-a91cb48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

