日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


S.H.Figuarts 仮面ライダーマリカ ピーチエナジーアームズ  

ある時期から、特撮やアニメのフィギュアは、なるべく我慢するようにしているのが実状です。
理由はこれ以上無いくらい単純で、貧乏だからです。情けないですね。
しかし、これには居ても立ってもいられない気持ちになっちゃいますねー。
変身前の湊耀子さん(言うまでもなく佃井皆美さん)も含め、
仮面ライダーマリカはシリーズの中でも特に好きな仮面ライダーなので、思わず舞い上がりました。

あ、ちなみに食玩のフィギュアは我慢できずに買ってまーす。

当然ながらプレミアプバンダイ魂ウェブ限定商品です。
この手の限定商品も同様に我慢して手を出さないようにしていましたが、皆美さんだもんね。ぬおー。
他ならぬ仮面ライダーマリカですからね。

これは欲しいなあ。

『仮面ライダー鎧武』の仮面ライダーも発想とデザインがとにかく素晴らしく、一年間夢中になれました。
どの仮面ライダーもそれぞれにデザインが味わい深く、気に入っています。
勿論、私的にぶっちぎりなのは仮面ライダーマリカですけれどね。

仮面ライダー鎧武オレンジアームズ、
仮面ライダーシグルドチェリーエナジーアームズ、
仮面ライダー斬月・真メロンエナジーアームズ、
仮面ライダーデュークドラゴンエナジーアームズ、
これらは特にツボですね。アシンメトリー好きとして、やっぱりエナジーの面々に滅法弱いなあ。
今度のVシネマの仮面ライダーイドゥンリンゴアームズもド琴線直撃のデザインですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2775-26da6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

