日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


18:30の自分内呑ミーティング  

今朝の感想にも書きましたが、『仮面ライダーアギト』が感極まる灼熱の展開すぎてもう。
珍しく早い帰宅で、呑みながら視聴しては号泣です。

特に第38話の小沢澄子さんと翔一くんとの会話がもう堪りません。
今日だけで16回以上は視聴していますが、全く厭きません。
厭きるどころか、寧ろ視れば視るほど味わい深く、感動で涙が溢れるばかりです。

名作はいつまで経っても全く色褪せないですね。
それどころか、寧ろ今になって改めて視聴すると、また違う味わいすらあります。

つくづく小沢澄子さんが藤田瞳子ちゃんで良かったと心の底から痛感し、感謝しております。

今晩もまた繰り返し視聴したいと思います。小沢さん大好き♪
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2764-bab154d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

