日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


1830突破  

以前に未読メールを溜めっぱなしだと書きましたが、本当に1830件越えました。

ちょうど全体の一割程度になります。
実際に何の問題もないのですよね。本当に仕事で大切な用事がある人は電話かけてきますし。
電話も捨ててしまいたいくらいですが。

余談ですが、最近多いのが、ツイートした僅か数秒から数分の間に怪しい人物が接触というケース。
アイコンやプロフィールからして「いかにも」な感じを剥き出し。
勿論、こちらのツイートや趣味嗜好とは全く無関係な人物ばかり。馬鹿じゃないかと。
こういうのに限って上っ面も中身もブサイクなものです。
まだ私のドすっぴん顔の方がまともな自信があります。
所謂、卑猥な方面で吊り上げたいのか知りませんが、そんなケースが異様に多いです。
無論、即ブロックしてます。

相手を勘違いしているのでしょうね。勿論、無作為で手当たり次第なんでしょうけれどね。
『出逢わない系』の私に『性』をネタに釣りたいだなんて1000年は早いんじゃないかな。
六道輪廻巡ってからモハメド・アヴドゥルさんに頭を下げて出直してきなさい。

他人からのメールも、他人のブログも殆ど自分は眼にしませんし。
今後も変わらず害悪は排除していきます。

どれくらい溜まっていくのか楽しみですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2751-5a7a7832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

