日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


2:50はテンションが上がる。  

遅い時間に帰宅して、食事して、晩酌して、落ち着いて寝床で過ごすのが最近のパターンです。
そこでブログ書いたり、特撮番組の公式配信を視聴したりしてます。

今も東映さんの公式チャンネルから『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の制作発表記者会見を視聴。
この名乗りシーンは格好良いですね! 文句なしの格好良さです。
笹野高史さんがまた東映特撮ヒーロー作品でレギュラーなのも嬉しい限りです。

1時、2時と、この辺りの時間帯が自分の元気な時ですね。

3時前後になると、そろそろ寝なくちゃなあと翌朝が気になったり。
そう思いながらもテンションが上がってくる時間帯でもあるんですよね。

早起きはそれなりにしてますが、夜更かしまっしぐらですねー。

リセットして仕切り直すには土日と月曜辺りが自分にはちょうど良いタイミングです。
ちょっと意識して改善しようかなと。前から同じこと言ってますね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2749-679c5bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

