日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


しっかり八兵衛  

日記です。

家族が入院して、更に一人倒れたので、色々とやることが増えました。
主に食事ですね。それもあって、今日はスーパーであれこれと沢山買い込んでおきました。

焼き鳥と唐揚げとサラダ、それにしじみのお味噌汁で食事を済ませました。
惣菜、おかゆ、カップ麺、菓子パンなども買い込んでおいたので、土日はいいかげんに済ませる予定。

自分がしっかりしなくちゃなあと。
そう感じながらも、あまり思い詰めると良くないので、買い物や食事も楽しむことを忘れずに。

さて、稼動について。

見たいという方だけ、どうぞ。






買い物の帰りに、滅多に行かないお店へ。狙うは勿論アヌス。

と言う訳で、『黄門ちゃま 喝』へ。

昨日と打って変わって、とにかくルーレットスルーが続くし、駆け抜けるしで、てんでダメダメ。
見切って、隣のシマのちゃまに移動(機種単位で並べず、バラバラに置いてある)。

こちらの方がまだマシでしたが、いかんせん乗せが弱いので、厳しいのは同じ。
やっぱり肝心のAT中で何とかできないとね。

いやー、本当グダグダ展開で、さっぱり。何だかんだで撃沈。

がっかり八兵衛として完全に嫌われ役ポジションかと思いきや、
それなりにバトルに勝ったりもするのだなあと。それだけが発見でした。
『印籠チャンス』獲得前のあの演出はまだ成功したことがないですが。

当たり前すぎて何の面白味もない日記になりましたねー。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2744-9654f5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

