日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】完全終了かも  

いつもの日記です。

見たいという方だけ、どうぞ。





行きつけの書店からも職場からも一番近いお店でよくチェックするのですけれど、
ここのところ、朝一の当りが思いっきりアレなデータばかりです。
三、四日に一回くらいはそれなりのデータが見られたところなのですけれどね。
最近はもうひたすら駄目の見本市みたいなデータばかりです。
ゆえに、他の人も見切るのが早いし、深追いも以前ほどしなくなってます。
そうすると、正に悪循環。ただただ死んでいる状態。

もうここでは触れることはないのかなと覚悟しました。
今日も初当りが見事にアレな形で、やっぱりそういうことだよねと。最近そればっかり。
これじゃあ、誰も深追いしなくなるよなあ。



と言う訳で、他の機種にするしかないかなって。
『アラジン』は当然満席で、『ビンゴ』も既に大爆発している人がいます。
となると、アヌスかなと。『黄門ちゃま 喝』へ。
履歴が一番良さそうなのが空いたので、キープ。

喝ゾーンの入りや、緑と赤のそれぞれの当選も悪くはないのですが……。

いかんせん肝心の『水戸イエローゲート』が伸びないですね。
『怒髪天』当選でラッキーと思いきや(選択は表です)、この絶好のチャンスを全く活かせず。
すぐに月下に入ってくれたので一応は安堵できましたが、見せ場はそれだけ。
ファミスタも一回もなしで、またしてもグダグダの右肩下がり。
直滑降じゃないだけマシでしたけれど、よっぽど余裕がないと怖いですね。

見切って『エヴァ9』へ。
またしてもげんなりの再来。
座る度に四桁到達するのが何だかなあ。

嫌になったので、店移動しようかなと。
滅多に行かないボッタ店ニ店舗を巡って、ニ店舗目に決めました。
『ジューシーハニー』が悪くない調整というのは要注目だなと。
他のラインナップをじっくり見てみたかったのもあります(二年以上来てないので)。

『エヴァ9』がイマイチなので、久々に『牙狼<GARO> 金色になれ』へ。

すぐに牙狼SPで、ヴァイオレータ(エフェクト青)で当然のハズレ。
と思いきや、また間を置かずに牙狼SP。
ベグルで気になるエフェクトは……緑かあ。
終わったあ……と思っていたら、外れて復活。エンブレム来たー。

ラウンド中も連打で危機回避成功。やっとスタートラインに立てました。
経験上、シリーズ初期から復活→通常の印象が強かったので、これには安堵でした。

このヤミテラスが6連。やっぱり即当りゾーンでバンバン来るのが良いですね。

ST抜けて、残っている電チュー保留で3テンパイ。
赤文字→赤文字と続いて、当選。なんとオイシイ展開。

ヤミテラスに再び返り咲いて、これがSUPER GARO BONUS含む4連。
赤保留で当り、その二つ後にGARO保留が控えていたので期待していたら、案の定。
何気に本機で着メロ聴けたのって初めてなので、やっと聴けたなあと。

ちなみにST中の選曲は『我が名は牙狼』で開始。
以降は『PROMISE~Without you~』一択です。
奥井雅美さん最高~♪ JAM Projectの皆様はとことん期待を裏切らないですよね。
無論、この楽曲の歌も作詞も作曲も奥井さんです。この歌詞も大好きなんですよね。
『PREDESTINATION』までのハードルが高いんですよねー。

『金色』のおかげで概ね巻き返せましたので、多少は溜飲が下がりました。
というか、概ねじゃ駄目なんですけれどねえ。最近こんなんばっかで駄目ですねえ。

『金色』は何故か調子が良いことだらけです。
何気に今までの初当りは総てヤミテラス突入です。
初回STスルーの経験も、現時点では幸いにしてありません。
STの継続率も現時点では理論値以上にブレてくれています。

でも、『鋼』と『FINAL』はその正反対なんですよね。
ついでに言うと、ライトも『桃源の笛』も含めて。
とにかく右に入る以前に初当りが圧倒的に足りず、欠損塗れ。
STも全く入れず、単発ラッシュの苦い過去が。
『FINAL』とほぼ同じスペックのはずなんですが、ここまで差が出るのかと。
『FINAL』はゲージも演出も好きじゃなかったし、本当に良い想い出がないですね。

胃が痛いか頭が痛いかの展開が続くので、どうしたものかなと。
本当、困った時の『金色』頼りになってしまっているので、何とも。
昔みたいにEveryday,渦中者で66時間稼動なんかできないですし、
夜からこんなことではいけないんですけれどね。

必勝ガイドのプロであるモデル・オノさんは本当によくやっていらっしゃるなあと脱帽。
『金色』のみで毎月ほぼ休みなく終日稼動って本当に凄いです。
オノさんの毎回の実戦データを拝見するだけでも胃が痛くなるもんなあ。

知り合いのプロの方から初代20万回稼動のデータを見せて頂いたことがありますが、
魔戒チャンスの継続率は理論値に落ち着いたものの、初当りが100回足りなかったですし。
マックスは本当に怖いですよね。終日&Everyday稼動者じゃない人は程々にしないとね。

でも、オノさんの尋常じゃない荒波展開の毎日に比べれば、私なんか可愛いものですよね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2731-56aef475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

