日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記36  

お昼寝の後に再開しました。

■甘いご奉仕!?バレンタインモンスター

『上級』のボスは7体撃破です。
バレンチヌスの一件も、半分は解決です。
と言う訳で、『上級』までクリア。

バレンタインおとめをゲットして、早速デッキに加えてます。
装備を外した状態のロビン・フッドとステータスがほぼ互角でしたし。
溜まりまくっているチョコクッキーで一気にレベル26まで上がりました。

それにしても特攻は大きいですね。イベント時限定の強化は効果絶大ですねー。
ガウェインとブラド・ツェペシュは前回から続いて攻撃力アップですし。
ガウェインのバーストで敵にダメージ12000とか爽快感が良いですねー。

バレンタインおとめもまた然り。早速重宝しております。

余ったAPでキャラクターストーリーズをプレイして、イベントの効果付与との違いも体感。
本来の強さでも充分です。バレンタインおとめはツボですね。
何と言っても、あの土佐弁と大らかな性格が良いですね。
「おまんら許さんぜよ!」は2代目スケバン刑事ファンには堪らないポイントですし。

『超級』まで辿り着いたので、あとはぼちぼちやっていけば良いかなと。
ユンファゲットまで間に合えば良いですが、駄目なら駄目でまあ良いかと軽い気持ちです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2729-c509d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

