日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記35  

最近は放置プレイでした。
仕事を終えて帰宅しても、ログインせずに寝ることが多くなってきました。
帰宅したらぐったりということが多いのですよね。改善しないと。
歳を取ったということなんですかね。若い頃は徹夜でいくらでもプレイできたものですが。

正直、今も以前ほどのモチベーションもないので、たまに気が向いた時に遊べば良いかなと。
毎日ログインさせようと、ログインボーナスやイベントが途切れなくありますが、もう良いかなと。

そんな感じなので、前回のイベントも途中で放置したまま終了です。
どうせまた途切れずバレンタインのイベントとか始まってるんだろうなあと思ったら、案の定その通り。

■甘いご奉仕!?バレンタインモンスター

本当に年柄年中イベントが途切れないのですね。
と言う訳で、今回もまた本編そっちのけでこちらに集中。
休日だし、久々に遊んでみようかなと。『中級』まではクリアしました。
ボスは『初級』を2体、『中級』を4体、それぞれ撃破しました。

今回も、今後も、のんびりまったりのマイペースで遊びます。
まったり遊べる範囲に留めて、期間内に間に合わなかったら別に良いかってくらいで。
期間限定イベント&キャラクターを追い続けてもキリがないですしね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2728-1e6e9464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

