日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

と言う訳で、この日は外せません。
仕事明けに迷わず直行。

いつもの日記ですので、以下は見たいという方だけ、どうぞ。





どうせ取られているのだろうなあと思いつつ向かったら、なんと空き。
しかも朝一ゼロの状態。中途半端なところで捨てられているより、清々しいです。

前々日グダグダ、前日沈み(低設定丸出しのグラフ)です。
据えでもリセットでも問題なし。どうせ仕事明けの数時間ですしね。

今日に限っては、通常時も『LOVE RUSH』中も迷わず桜井さん指名オンリー。

初当り二回で、ホワイトクリスマスも挟んだりで、何だかんだで悪くない感じです。
クリスマスじゃないんだよ、バレンタイン&桜井さんバースデイなんだよーと心でツッコミ。
最も、たったの二回で、一時間にも満たない挙動ですから、たまたまの可能性が大ですけれど。
こんな感じの挙動が続いて、それをそのまま終日ぶん回せるってのがベストですよね。

まあ、肝心の桜井さんタイムが駆け抜けばかりで、どうにもならない結果でしたが。

見切りを付けて、移動。

『エヴァ9』が珍しく空け返しで、試したら、良い感じに回ります。
保留8の機械はやっぱりこうじゃないとね。これならストレス無いわー。

当りませんでしたが。

でも、なーんにも起きずに淡々と進む感じこそ従来のエヴァなので、これで良いです。
無駄なアオリや賑やかしより、こっちの方が好きです。
その意味では、クラシックモードは実に良い発想だと思います。

最近、グダグダ展開でいけませんね。
『ラブ嬢』は覚悟の上でしたから良しとしても、もうちょっと立ち回りを見つめ直さないと。
店選びの時点でちゃんとしていないと反省する機会も多いので、まずはそこから重点的に。
横着しないで自分の眼と足で探すしかないですもんね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2727-eb854842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

