日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


明日は『ラブ嬢』の日  

初代『ラブ嬢』の武藤静香ちゃんって2月4日生まれです。
初代で2月生まれは彼女だけなのですが、続編はそうでもないのですよね。

桜井未来ちゃんが2月14日生まれで、良い引力だなあと。

って、そこから、そう言えば『ラブ嬢』は2月生まれの方が多いなと。素晴らしい引力だなあ。

武藤静香ちゃん(4日)
水谷望愛ちゃん(9日)
桜井未来ちゃん(14日)
西島亜希ちゃん(28日)


2月って節分以外にも上記の日を思い浮かべたら、楽しさ倍増かもですね。
そんなことを言いつつ、今月は『ラブ嬢』抑えがちだったりするのが何だかなと。
チャンスが無いのがもどかしいですねー。

この辺りまでわかっていてアゲアゲにしてくれる粋なヲタの店長さんとか、
どこかにいらっしゃらないものでしょうか(いないわな)。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2725-3ebc7646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

