日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


電話のトラブルは解決  

朝起きてみたら、自分の電話が割れていました。
と言う訳で、ショップに行ってきました。

混んでないと良いなあと思いつつ入ったら、さほど待たずに済みました。
今までの保険やポイントからの補填で、手出しは殆どないようなもので、助かりました。
土曜には店頭で受け取れるとのことで、良かったです。
ちょうど土曜の仕事の合間に寄れるルートなので、都合が良いです。

最近の機種などの話もしてもらって、なるほどなあと。
そんなに構えている程には(割引や契約の縛りなどで、結果として)高額でもなかったりするのですね。
最近の機械に全く関心がないので、たまにはこういう話を人とするのも良いかなって。
何よりも人と会話しないと駄目だなって。
パチ屋なんかに篭っていたら人間が駄目になりますよ。

色々と機種やプランを教えてもらって、これなら考えてみても良いかなと思ったり。
基本的にぶったおれるまでやりきるってB'zの歌みたいなスタンスで酷使しますので、
そんなに頻繁に買い換えるつもりはないですけれどね。
電話自体に興味が湧かないというのも大きいですし。
仕事用に電卓とカメラの機能があれば良いかなってくらいですから。

それよりも寝ている間に何があったか知りたいですね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2724-60b415bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

