日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  

『BE・LOVE』は『すくってごらん』の為に購読していたので、これにて一区切りです。

と思っていたら、『週刊少年マガジン』購読で、今度はこっちが増える一方
(『天空侵犯』目当ての購読で、『リアルアカウント』も読めてお得ですねー)。

『ハレ婚。』が連載されているので、ヤンマガだけは完璧に整理できています。
他方でヤンジャンをちゃんとナンバリングして整理しないとなあと。

雑誌単位で分別して収納するようにしている……つもりが、いつの間にか何だかなあって格好に。

昨年にも殆ど同じことを書きました。進歩が無いってことですね。駄目だなー。

『ハレ婚。』の感想も、そろそろ形にしようと思って作業に。
途中で保存しております。良い時間になっちゃいましたね。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2716-5dd9519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

