日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記34  

外ばっかりで、中(自宅)のゲームをすっかり放置プレイでした。

■吸血姫とドラキュラ城

ログインボーナスについては、途中の段階でもう諦めていましたので、問題なし。

そう言えば、『超級』の次にイベント後半から『修羅』がありましたね。
それに気付いたのが今回だったので、いかに放置プレイだったかって話ですねー。

やっぱり、イベント中の攻撃力アップでガウェインとブラド・ツェペシュが強いですね。
まあ、強いこと強いこと。これは重宝するわー。
沖田総司が弱い訳じゃないのに、相対的にそう感じてしまう程です。

トマトジュースとサンクレストで強化もできるし、『修羅』クリア目指してプレイしようかなと。
ガウェイン専用アクセサリーはゲットしました。ここまでは順調でした。

この後から流石に苦戦するようになりました。
それなりの防具は装備しているものの、ロビン・フッドの打たれ弱さが目に付きます。

と言う訳で、一時中断。

デッキ内でメンバーの入れ替えなどもしてみたり。
勿論、根本的な解決策として全体的な強化も必要な時期ですね。

あ、本編の島国「倭」はずっと放置しています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2707-790cf8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

