日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

  


ノーブレーキ ノーコントロール  

ノープラン(アテが無い)ってのが一番ダメなんですけれどね。

私は一度スイッチが入ると傾倒するきらいがあります。
と言う訳で、最近はゲームそっちのけ。『ラストサマナー』も全くログインしてないなあ。

勿論『ハレ婚。』については水面下で動いてますので。
ヤンマガアンケートも完了してますしね(毎度の画像も残したし)。



趣味も遊びも仕事も脳細胞にギアが入ってやる気が出るのは良いですが、バランスも大切ですね。

自戒(次回&自壊?)の為に、自分の為に書いておきます。

でも、衝動や意地も大切だと思うし、そこを無視して良い子ちゃんしているほどおとなしくもないので。



最近、肌荒れが酷くて何だかなあです。
先日遊んだ女の子も、隈が出てるよーと指摘してきたり。
その子の乳液を借りれば良かったかな。なんちて。
以前にも乳液とかエアーフレッシュのスプレーとかリムーバーとかくれて、お世話になったり。



さて、コーヒータイム終了。仕事してきまーす。

■本日のテーマソング

Gargoyle『ジェットタイガー』
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2699-9a632db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

