日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


【ラブ嬢】140km  

外回りの範囲が広い曜日でしたので、運転しながら合間合間でチェックもしてました。

件名は調査範囲の走行距離です。時速じゃありませんので悪しからず(ちゃんと法定速度)。



時間の都合から二店舗ほど行けませんでしたが、撤去はされてないと踏んでますので、またの機会に。

今日は東へ東へと見て回りました。
次は西へ西へと……と言いたいところですが、そっちの地域は設置が最初から無かったりするお店が多かったり。

いずれにしても、最長でもあと一年半しかタイムリミット(設置できる期間)がないですからね。

今回の狙いは概ね絞り込みました。
さて、アフターファイブはアフターデートです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2693-b4034e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

