日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


ゴロゴロ人間と節分ロール  

家族が入院したので、静かな自宅です。

ブログを書いていて、気付いたらお昼から結構時間が経っていました。
ちょっと居間まで下りて、コーヒータイムです。

節分ロールって言うのですかね? この時期のまんまるロールケーキ。
パッケージのラベルが剥がされていて詳しくわからないのですが、それを食べました。
生地もクリームもチョコレートで、好みでした。むしゃむしゃ。

今朝はクリームのワッフルでコーヒータイムでした。

以前に書いた『うさぎのほっぺ』などもそうですが、こういう手頃なおやつって好きですね。
コーヒータイムに良いですし、ちょうど良いくらいのサイズですし。

自室に戻ってからは、敬愛するGargoyleのKIBAさんの日記を愛読。
以前にも読んできた過去の日記も含めて、改めて拝読していました。

やっぱりKIBAさんの日記は良いわあ。
バンドの活動に纏わることは勿論、日々のまったり感も良いんだよね。
純粋に読み物として物凄く自分にフィットするし、良いわあーって。

夕食の支度は既に済んでいますし、ちょっと外に出掛けようかな。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2681-f6737be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

