日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記33  

またログインせずに寝てました。
起きて昼食を済ませてからプレイしてみました。

■吸血姫とドラキュラ城

本編そっちのけで、こちらのボスを倒すことに集中してます。
上級はクリアまでに五体撃破できていたので、中級にシフトしました。
中級も五体撃破達成です。あとは超級ですね。

アイテム欄を圧迫し続けてきたトマトジュースとサンクレストも一気に使いました。
おかげでヴラド・ツェペシュもガウェインも一気にレベルが上がりました。

装備を外した状態でのパラメーターを見比べながら、デッキを組み直しました。
現在の編成は以下の通りです。

LINE 1
Lv.34 ガウェイン
Lv.29 武田信玄
Lv.36 ロビン・フッド

LINE 2
Lv.30 ヴラド・ツェペシュ
Lv.26 周瑜
Lv.30 初詣 六華(真田幸村)

LINE 3
Lv.28 沖田総司
Lv.31 ミケランジェロ
Lv.28 ベートーヴェン


周瑜の親愛度もマックスになりましたので、ちょうど良かったです。
これにて心置きなくヴラドちゃんをリーダーにできます。

先日も触れましたが、SRが増えていくのは嬉しいものの、ブレイドに偏ってますねー。
初稽古 御凜も宮本武蔵も探索隊で使っているので問題ないですけれどね。

今回のイベントキャラクター二人は個人的にツボでした。
喧しすぎないのが良いですし、戦闘のモーションも格好良いです。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2679-f38e9c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

