日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


寝すぎました。  

いやー寝すぎちゃいましたねー。なんでこんなに寝すぎちゃったんだろうなあと。
疲労が溜まっていたようなので、これはこれで良かったですけれどね。
休日だから、たまにはこんな日があっても良いかな。

ブログのネタは次から次に溢れてくるばかりなのですが
(見た夢からも増えたり、連想で広がったりする一方)、
そんな訳で更新する前に溜まりっぱなしです。これも贅沢な幸せですね。

今日も帰宅が遅かったので、それぞれの分野について掘り下げた記事はまたの機会に。
以下、ざっと列挙するに留めます。

■GYAO!

『12人の優しい日本人』は変わらずに毎日視聴してます。
『仮面ライダーアギト』も月曜で更新されたので、勿論3話+3話を全部視聴。
仮面ライダーG3-X誕生編で、高村教授こと大博士リー・ケフレンが遂に登場で歓喜したり、
あかつき号事件のメンバーも出番が増えてきたりと、書きたいことだらけだったりしますね。

なーんて思っていたら、バンダイチャンネルさん経由で特撮がまた充実してきたんですよね。

『牙狼<GARO>』(テレビシリーズ第一作目)
『牙狼<GARO> 闇を照らす者』(テレビシリーズ第三作目)
『魔弾戦記リュウケンドー』(『牙狼<GARO> 闇を照らす者』のレギュラー二人が揃っているのがニヤリ)
『トミカヒーロー レスキューフォース』(仮面ライダーになる前の石黒隊長も良し)
『非公認戦隊アキバレンジャー』(テレビシリーズ第一作目)


何ですかこの私を狙い撃ちしたラインナップは。

と言う訳で、当然ながら全部視聴しましたよん。しましたとも。
殆ど話数限定配信だったこともありますし。
勿論、全作品の全話とも本放送当時にリアルタイムで視聴していますけれどね。そこはそれ。
休日前で気兼ねなく夜更かしできましたからねー。

あ、これが寝すぎちゃった原因ですかね。



■漫画

『天空侵犯』第3巻
『ハイファイクラスタ』第1巻
『おどろ領域ナユラ』第3巻


これらもゲットしております。
書きたいことは山程あるのですけれどね。例によって、そういうことです。

どうしても簡単に更新できる記事を優先してしまうところがありますね。
その順番を決めること自体が楽しかったりもします。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2671-538d0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

