日刊ハレ Ver2.11

2016年、更新再開です。好きな漫画、特撮、音楽の感想など、無名人の趣味と駄文の遊び場です。

スポンサーサイト  


『ラストサマナー』プレイ日記31  

何だかんだでログインしてなかったり、プレイも進まなかったりです。
マイペースでのんびり楽しんでいますので、問題ないですけれどね。

■英智の石版 ~古代文明の遺産!?~

石版ゲットの確率アップ中とは言っても、これも「確率」の問題ですからね。
たまたまゲットできないことが続くのも当然ですし、その逆もまた然り。
あまり意識しても仕方がないですし、運に任せてます。
確率って短いスパンでは偏るものですし、そこが面白い訳ですからね。

と言う訳で、二枚目の完成に向けて、欠片は七枚目です。
最初から覚悟していましたが、期間までに三枚目以降はとても間に合いませんね。

■島国「和」

『船上』のクエスト『強襲!海上戦2』まで進みました。

しかしながら、正直苦戦するようになってきましたね。
単純にクリアするだけならまだしも、ブレイブミッションコンプリートに手間が掛かります。
ミッション三つのうち、どれかが駄目だったりして再プレイしたり。
まあ、今までもそうやってコンプリートしない限り次に進まないようにしていましたからね。
変わらずコツコツとマイペースでプレイするのみです。

■デッキ

現状がそんな調子なので、ここで見直しを。
イベント期間中の10日ログインボーナスでリンリー(ブレイブソウル:周瑜)もゲットできましたので。

変更した結果が下記の通りです。

LINE 1
Lv.36 ロビン・フッド
Lv.22 沖田総司
Lv.29 武田信玄

LINE 2
Lv.20 周瑜
Lv.26 初稽古 御凜(宮本武蔵)
Lv.26 初詣 六華(真田幸村)

LINE 3
Lv.31 ミケランジェロ
Lv.22 宮本武蔵
Lv.28 ベートーヴェン


正直、特別眼鏡っ子好きでもないですが、単純にレアリティーとスペックで割り切りました。
大石内蔵助のクリティカルの低さと頻繁なミス、明智光秀の攻撃力の低さなど、
気になっていたところがあったのでチェンジ。探索隊で役に立ってますから問題なしです。

現状でもそれなりに気になるところはありますが、それは今までも同じですしね。
随時、見直したり強化すれば良いだけですからね。

以前にも触れましたが、こうなってくるとワンランク上の装備品が欲しいところですね。
それなりにレシピは集めていますけれど、肝心の生成素材が足りなかったりします。
また、消費に対して、アリーナメダルが溜まるペースも遅いですからね。
こちらも焦らず、のんびりと行きます。

暫くはグダグダで、今までのようにテンポ良く進まないと思っています。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://februaryxxxx.blog.fc2.com/tb.php/2670-ee2996f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

